机上日記

このブログはすべて机上の妄想による産物である。ゆめゆめ信じてはいけない。

ゴリラ・・・!

数少ないゴリラの諸君、ゴリラをご存知だろうか?

そう、あのゴリラだ。

ゴリラって凄いゴリラって感じで、ゴリラ以外のワードが思いつかない。

そんなゴリラだが、俺もゴリラなのだ。

大学生の頃は日々筋トレに勤しんでいたし、派遣土方マンとして日々肉体労働を行ってお賃金を得ていた俺は、筋肉モリモリマッチョマン予備軍だった。

俗に言う チビ なのに肩幅とか腕周りの太さはそこそこあって、服のサイズは悩んだものだった。

俺の体が筋肉モリモリマッチョマンの予備軍であった頃、友人が俺のことを「ゴリラ」と呼んでいた。今でも呼ばれているが。

現在は部屋が汚いのでここ8ヶ月ほど筋トレを全くしていない。いや、できないのだ。

したい気持ちはあるが、部屋が汚いのでできない。これはもうしょうがいない。

徐々にマシュマロボディへと近づいてゆく自身の体をぷにぷに弄びながら、汚い部屋で無為に過ごしている。

ぷにぷにの我が身は心地が良いのだが、やはりゴリラ時代を思い出すと、あのゴリラ感も忘れがたく思う。

今は「さやえんどう さっぱり塩味 10%増量」を食べながらこのエントリを書いている。

いつの日か、真のゴリラとなれるように頑張ろう。

さやえんどうってめちゃくちゃうまい。